2004年 9月19日 プレミア撮影会  

 9月は葉里真央さんのプレミア撮影会が2週連続でありました。 スタジオのスケジュールや参加カメラマンさんの希望などの関係で、9月19日が公園での野外撮影、9月26日がスタジオ撮影と、2回に分割して開催されることになったみたい。 2週連続で真央さんを撮影できるなんて、夢のよう。 とってもウレシイです♪
 それでこの日は前半の野外撮影の日で、真央さんの撮影会が江東区夢の島公園で開催されました。 天気は晴れ時々曇りの良い天気で、朝からとっても蒸し暑い1日でした。 8月は「第2回葉里の日」があった関係で撮影会はなかったので、7月31日以来、約50日ぶりの真央さんの撮影会です。 その間、Joeはほとんどカメラを使ってなかったから(8/8&8/28に数枚撮っただけ)、ちゃんと撮影できるかなぁ。 ちょっと不安・・・。
 Joeは地下鉄でAM10:30頃新木場駅に到着。 地図を見ながら、集合場所の夢の島公園の南駐車場に何とか辿り着きました。 集合場所にはYTさんとGMさんがもう来てる。 日差しが強かったので、みんなでちょっと木陰に移動して、雑談しながら他の方々の到着を待ちました。 そして、KZさん、BDさん、BKさん、UGさん、SQさん、YCさん、ELさん、・・・と続々と参加者のみんなが到着。 S@DDさんも到着して、受付開始です。
 5分程して、真央さんと恋さんも到着。 真央さんは新木場の駅前でSQさんと遭遇したみたい。 「あっ、SQちゃんだぁ」と思って立ち止まったけど、SQさん気付かずにスタスタと歩いていったんだって。 真央さん、「気付いてくれなくて、ショック〜」って言ってましたよ。 SQさん、「しまった。緊張感が足りなかった」と後悔してました。 これまで、KKさんとかDBたんとかも、イベントや撮影会の前に真央さんと結構遭遇してるよね。 Joeはイベント前とかに真央さんと遭遇したこと無いから、1度遭遇してみたいなぁ。 だけど、Joeも道を歩いている時にあまり人の顔見てないから、真央さんと出会っても気付かずに通り過ぎてしまうかも・・・。 それにもし気付いても、そこで硬直して何も話せなくなってしまうかも知れませんが(笑)。
 ちょっと着替えをした後、真央さんの撮影会開始のあいさつ。 今朝家を出る時にちょっと寒かったから、真央さん半そでセーターばっかり持ってきたんだって。 でも、この蒸し暑さだと半そでセーターは、ちょっと着る機会がなさそう・・・。 それで第1部の真央さんは、青色のTシャツに、紅色のチェックのシャツと、水色のストライプのスカート。 カジュアルな感じで、とっても好いですぅ♪
   第1部の撮影は、恋さんの発案で休憩所の手前の通路からスタート。 「ここの通路で抜きの撮影しましょう」って。 それで撮影を開始したんだけど、真央さんが「脚がかゆーい」と、すぐに撮影中断。 この場所はやぶ蚊が多くて、真央さん、蚊に足を刺されたみたいです。 UGさんが準備良く虫刺されの薬(ムヒ)を持参していたので、真央さん患部にムヒを塗布して、ちょっと治療。 そのあと、KZさん持参の防虫スプレーを体にかけて、真央さんはやぶ蚊と戦いながらガンバってくれました。 どうもありがとう〜。
 実は、この場所の撮影ではJoeもかなり蚊に刺されました。 蚊も賢いもので、撮影中動かし辛い右腕を集中的に刺してくるんだものなぁ。 蚊に刺されているのはわかったけど、Joeは振り払いもせずに、ガマンして撮影。 真央さんにも、「Joeさん、蚊にたくさん刺されてるよぉ」と言われちゃいました。 あとから考えると、バカなことをしたものです。 撮影を中断して蚊を振り払えばよかったのに。 そうしていれば、あんなに蚊に刺されることもなかったのになぁ・・・。
 このあとは、隣の大きな木の傍で撮影。 真央さん、みんなのリクエストに応えて、木の枝の上から顔をのぞかせたり、何度も木の枝にぶら下がったり、どうもおつかれ様でした。 この撮影あたりから、みんなどんどん前の方へ。 スゴイ熱気だなぁ。 最近、まおまおワールドでは、ワイド(広角)レンズの撮影が流行っていて、SQさん、BKさん、GMさん、BDさん、・・・など、かなりワイド派の人たちが増えてます。 しかもワイドでアップの写真を撮る人が多いかな。 真央さんに触れそうなくらい接近している人もいます。 最接近している時にはみんな、50cm以内で撮ってるんじゃないかなぁ。
 Joeは完全にテレフォト(望遠)レンズ派。 まおまおワールドでは少数派かな。 Joeの使用しているカメラは、35mmカメラ換算で焦点距離が35〜210mmと28〜200mm。 一応40mm以下の広角域での撮影も可能なのですが、Joeの使用する焦点距離範囲はほとんど80〜200mmの望遠域だけです。 撮影場所も数m位離れている位置が多いかな。 今回もワイワイ組の人たちが前で楽しそうに撮影しているなぁと思いつつも、テレ屋のJoeはいつものポジションで黙々と撮影。 これは撮影の好みとスタイルの違いだから、仕様がないよね。 Going My Wayです。 Joeは広角の撮影にあまり興味が無いし。 それに、照れ屋のJoeはあまり真央さんに接近しすぎると、思いっきりトキメキぶれしちゃうから(笑)。
 ただ、1部のJoeはちょっとタイミングが遅れてて、全体的に出遅れ気味だったかな。 撮影場所のポジショニングも後手にまわってたし、いつもの自分の撮影距離よりもちょっと引き気味で、距離感がしっくりこなっかったし、自分の意識と体の反応のタイムラグが大きくて瞬時に反応できず、シャッターチャンスをかなり逃していたし。 暑さと虫に弱いJoeは蒸し暑さと虫刺されの痒みで、イマイチ撮影に集中できていなかったかなぁ。 あと、約50日ぶりの撮影会参加だったから、ブランクが長すぎて調子がつかめなかったこともあるかな。 Joeは枚数を撮りながら調子を出していくタイプだから。 それでここでの撮影は、何かしっくりこなくて、ちょっと調子が出ないなぁと思いながら撮ってました。
 でも、Joeは写真に上手く撮れなかったけど、真央さんは1部の前半からとっても爽やかで、ほんとカワイかったよぉ♡ 近くの公園でお散歩したり、くつろいだり、木で遊んだりする、普段の雰囲気の真央さんを撮影できて、とっても好かったぁ♪
 このあとは休憩所でちょっと休憩。 Joeが休憩所の椅子に座っている真央さんの方を振り向いたら、ちょうどS@DDさんが真央さんをビンタ!? 実は、真央さんのほっぺに止まった蚊が今にも真央さんを刺そうとしていたので、Sさん、真央さんのほっぺに停まってる蚊を叩いたのだそうです。 でも周りのみんなは笑いながら冗談で、Sさんが真央さんをビンタしたってイジメてました。 Sさん「タレントだから、顔を蚊に刺されるとマズいと思ってとっさに叩いたんだけれど・・・。誰か目撃者、いないかなぁ」と言ってました。 Joeは目撃したけど、ビンタの瞬間しか見てないしなぁ・・・。 そうしたら10分程して、真央さんが「あっ、蚊に刺されてる〜」って叫んでる。 右のほっぺがちょっと腫れてるみたい。 これでSさんの無罪は証明されたけど、残念ながら、虫刺されは防止できなかったみたいです。
 Joeも休憩中に蚊に刺されたところを確認したら、20ヶ所以上刺されてましたね(笑)。 UGさんにムヒを借りて、患部に塗布しました。 UGさん、どうもありがとうございます。 もっと早めに撮影中断して、治療した方が良かったかなぁ。 虫に刺された患部がもう痒くて痒くて、なかなか撮影に集中できなかったから。 真央さんに「この前TVで、O型は蚊に刺されやすいって言ってたよ」と言ったら、真央さん「そうだよねぇ」って。 血液型O型の真央さんとJoeが、この場所での最大の蚊の被害者だったかも・・・。 そうしたらJNさんが、「私もO型だけど、1ヶ所も刺されてないんだけど」って。 何事も例外はあるんだなぁ。 それともJNさん、特殊なO型?(笑)。
 休憩時間も終わり、撮影再開。 1部後半の真央さんは、青色のTシャツに、白のデニムのショートパンツ。 休憩所の横の木陰でちょっと撮影した後、奥のコロシアムのお花畑へ撮影場所を移動。 橙黄色の花が満開で、とってもキレイです。 恋さんが、「この花、何て言う花なんでしょうね。誰か知りませんか?」って。 だけど誰も知らないみたいで、答える人がいません。 何かコスモスの花っぽいけど、花の色が橙黄色だしなぁ。 そうしたら真央さんが、「ハイビスカス」って。 「えっ、ハイビスカスじゃないと思うけど」ってJoeが言ったら、真央さんが背中を見せて、「はい。ハイビスカス」。 青色のTシャツの背中にはハイビスカスの絵が。 真央さん「1周年だから、記念に着てみました」って。
 真央さんは去年の5月と6月、ここ夢の島公園で開催されたミルフィーユ撮影会に出演したんだって。 夢の島公園での撮影会は、その時以来1年3ヶ月ぶりということで、去年5月の撮影会の時に着ていた、青色のTシャツと白デニムのショートパンツで登場したみたい。 去年の撮影会にも参加してたKZさんとYTさんは(今回2部のみ参加のKKさんも去年参加してたみたい)、青色のTシャツ姿の真央さんを見て、懐かしいって言ってました。 そう言えば、JoeもKZさんの写真でこの青いTシャツの真央さん、見たことあります。
 因みに、お花畑の橙黄色の花は、キバナコスモス。 このキバナコスモスのお花畑の前で、ハイビスカスのTシャツの真央さんをたくさん撮影できました。 橙黄色と青色のコントラストがとってもキレイ。 だけど、真央さんはキバナコスモスよりもずーっとキレイでした。 君は花より美しい! 途中から真央さんは、UGさんが差し出した黒のチロル帽を被ってポーズ。 5月の小石川後楽園の撮影会の時も思ったけど、真央さんは帽子が好く似合うなぁ♪ ビシッと決まっていて、とってもカッコイイです。 そして、第1部の撮影終了。 1部の参加者はみんな2部以降も参加ということで、真央さんのあいさつは省略で、昼休みの時間となりました。
 昼休みはまおまおワールドのみんなと、新木場駅前のSUBWAYで昼食。 この時JoeはUGさんと色々お話しました。 8/28の第2回葉里の日に1度UGさんとお会いしてましたが、あの時は最後にあいさつをした程度だったので、ちゃんとお話をするのは今回が初めて。 UGさんは今回が撮影会初参加だそうです。 UGさんはコンパクトデジでの撮影だったから、「もっと前に出て撮った方が良いですよ。低い位置なら、他の人達のカメラに写りこまないから。」と、ちょっとだけアドバイス。 だけど、そう言うJoeが今回、前に踏み込めてなかったけど(笑)。 SUBWAYで充分に涼んだ後、また集合場所の夢の島公園の南駐車場へ戻って、昼休み終了です。
 集合時間となり、真央さんとS@DDさんが来ました。 恋さんは他のイベントのMCの仕事があるということで、2部からは不参加。 そのイベントに参加予定のJNさんがいるけど、時間まだ大丈夫なの? 今回2部だけ参加のKKさんもここで登場。 仕事の合間をぬっての参加だそうです。 1部の撮影の時、「今日KKさんいないねぇ」って、真央さん淋しがっていたよ。
 真央さんのあいさつの後、第2部の撮影開始。 2部の前半は、休憩所のテーブルでの撮影です。 2部の真央さんは、星のマーク入りのカナリヤ色のTシャツに、レースのフリルが付いたデニムのミニスカート。 今日はカジュアルな普段着の真央さんをいっぱい見れて、ウレシイなぁ♪ テーブルの周りは、カメラマンさんでいっぱい。 接近戦の様相を呈してきました(笑)。 最近Joeは、スタジオや建屋内の撮影の方が調子が好いみたいで、今回の撮影会でも2部と3部の休憩所での撮影が1番好い感じの写真が撮れたかな。 Joeはコンパクトデジを使っているから、やっぱり少し前めの撮影の方が欠点のレンズ描写やAFのパワー不足を解消できるし、小回りの利くコンパクトデジの機動性の良さも出るみたい。 それと、昼休みに涼んだおかげで、少しはJoeのエネルギーも復活したことも大きかったかな。 でもすぐに暑さでバテちゃいましたが・・・(笑)。
 撮影を開始して少しすると、S@DDさんが「ちょっとハズレますので、そのまま撮影を続けていてください」と。 そこで、KZさんの主導の下、ワラビーノ撮影会が開催されました(笑)。 テーブルでの撮影の後は、去年も撮影したという、照明灯のポール横での撮影。 真央さんも、去年参加されたKZさん、YTさん、KKさんも、みんな懐かしいって言ってました。 真央さんは去年の撮影会のことをよく覚えてて、去年と同じポーズをとったりしていたみたい。 Joeも去年の撮影会、参加したかったなぁ。 でもその頃はまだ、Joe真央さんのことほとんど知らなかったもんなぁ。 もっと早く真央さんに出会いたかったぁ・・・。
 その後は、横の通路での引きの写真の撮影。 真央さん、走ったり、飛び跳ねたり、元気いっぱいです。 元気な真央さんをたっぷりと見られて、とっても好かったよぉ♪ ただ、この日のJoeはイマイチ集中力緩慢で、タイミングがズレちゃって、元気な真央さんの写真をほとんど撮ることができませんでした。 ダッシュする真央さんやジャンプする真央さんの写真を撮りたかったけど、ピントを合わせているうちに、ダッシュもジャンプも終わってた・・・残念。 だから、今回のJoeの写真は、全体的にマッタリというか、ボーっとした感じの写真が多くなってます。 ここでは、動きがゆっくりで撮りやすかった、お散歩真央さんの写真が多くなりました。
 しばらく撮影した後、KZさんが真央さんに「そろそろ休憩しないの?」と聞いたら、真央さん「休憩しないよ」。 KZさん「みんなの平均年齢が高いから、1度休み入れた方がいいよ(笑)」、真央さん「そうかぁ」ということで、ここで1度休憩。 ELさん、GMさん、KKさんは真央さんと飲み物を購入しに行きました。 Joeもついて行きたかったなぁ。 だけどこの日のJoeは蒸し暑さでオーバーヒート状態だったから、思考のタイムラグが大きくて、体が瞬時に反応しませんでした。 自販機の前で、みんな楽しそうにお話してる・・・好いなぁ。 そして、S@DDさんが戻ってきたところで撮影再開です。
 2部の後半は、キバナコスモスのお花畑の手前のベンチでの撮影。 ベンチに座った真央さんを、みんなで取り囲む様に撮影です。 BKさんとGMさんの若手コンビを先頭に、ワイワイ組はここでも元気。 みんな積極的に色んな場所から撮影してます。 テレ屋のJoeは最初、真央さんの斜め前の方から撮影。 でも、バックの木々がちょっと地味目でイマイチかな。 そこで、ベンチの裏側に回って撮影。 こっちのポジションの方が、キバナコスモスの花が入ってキレイです。 でも、Joeは焦点距離150〜200mmのテレ側で、真央さんのお顔アップの写真ばっかり撮っていたから、キバナコスモスの花がほとんど花とは判別できない状態になってますが(笑)。 そして、2部の撮影が終了。
 3部はまた休憩所に集合ということで、ちょっと休憩時間。 Joeは水分補給して、オーバーヒート状態の体と頭をちょっと冷却しました。 そして着替えてきた真央さんが戻ってきて、2部で終わりの人もいるということで、3部の撮影の前に真央さんのサイン会。 Joeは今回、「イベント日記Vol.2」も、「カラフルまお8」も作成が間に合わなかったので、4〜7月の撮影会の写真からピックアップしたA4プリントの写真を真央さんにプレゼント。 そして、前にHPのTOPページに使っていた7月の撮影会の写真にサインしてもらいました。 サインしてもらいながら、真央さんとちょっとお話。 このサインの時のお話タイムが1番スキかも♪ この時、真央さんが「友達がJoeさんのホームページ見て、おぉって言ってたよ」と。 どうもありがとうございます。 このホームページを見ていただいただけでも光栄です。
 2部まで参加のJNさんは、去年の9月の撮影会が真央さんの撮影会への初参加で、今回の撮影会でちょうど1年なんだって。 それで、1周年記念ということで今回、色紙を持ってきて真央さんからサインを書いてもらってたよ。 真央画伯、カラーサインペンでJNさんの似顔絵を作成。 好いなぁ、JNさん。 真央画伯に絵を描いてもらって。 それでJoeが「そうかぁ。色紙を持って来れば、真央画伯に絵を描いてもらえるんだぁ」と言ったら、傍にいたS@DDさんが「色紙を持ってきても描いてくれるかどうか・・・。画伯はなかなか思惑通りに動いてくれないから」と言って笑ってました。 真央さん、色んな色を使って、時間をかけてJNさんの似顔絵を作成。 かなりアヴァンギャルドな楽しいJNさんの似顔絵になっていたよ。
 そのあと何人かサインしてもらって、いよいよ第3部の撮影開始。 3部の真央さんは、「キャラリンッぱ!」の公開放送の時にも着ていた、白のRainbow GirlのTシャツと、水色のストライプのスカート。 ツツジ色のソックスがちょっとPOPな感じ。 真央さん、カジュアルなTシャツ姿がホント好く似合ってて、とってもカワイイです〜♡ 3部の撮影は、休憩所のテーブルの上からスタート。 テーブルの上に腹ばいになった真央さんを、Joeは最初1mほど離れた位置から撮影しました。 真央さん、とってもカワイイなぁ♪ だけどこんなに見つめられると、トキメキぶれしちゃうかも(笑)。 その後は、ちょっと後の方に下がって、椅子の上に立って、かなり高い角度から撮影。 だけどこれは企画倒れでしたね。 ほとんど旋毛ショットばっかりになってしまいました。
 この後は、椅子に座ってテーブルに頬杖をつく真央さんを撮影。 真央さんホントカワイイです♡ 真央さんに見つめられて、Joeはドキドキしっぱなし。 A1のアンチシェイク(AS;手ぶれ補正機能)って、トキメキぶれにも効いたっけかなぁ。 ぶれぶれになってないか、ちょっと心配・・・。
 次に、休憩所の横の木を使っての撮影。 木の陰から呼びかける感じのポーズの真央さん、とってもカワイイなぁ♪ Joeもこんな風に真央さんに呼びかけられたい。 Joeは真央さんのあまりのカワイさに見とれていて、目線がきた1番好い構図の写真で、思いっきりピントを合わせ損ないました。 だからこの写真は、メニューページのサムネイル写真にだけ使用(S602の第2部A&第3部のメニューの写真です)。
 そしてS@DDさんから、「希望のシチュエーションありませんか」と聞かれて、通路の傍らのジュースの自販機の前で撮影することに。 移動する途中、キバナコスモスの花が1輪、芝生の上に落ちていました。 真央さん「真央が採ったと思われないかなぁ・・・」と何度も言って気にしながら、耳の上にキバナコスモスの花を乗せました。 更にカワイさアップです♪ 最初は、自販機の前の真央さんを中心に、周りを半月状に取り囲む様にみんなで撮影。 そのうち、自販機の横や裏側から撮影する人も現れました。 今日はいつにも増して、みんな積極的だなぁ。 Joeはここでは、ちょっと引き気味の位置から撮影。 ちょっと暑さと、3部前半のトキメキによる心拍数の上昇とで、このあたりではJoeは少しバテ気味になっていたかも。 ちょっと3部の前半に飛ばし過ぎたかなぁ。 それで、このあたりから終わりにかけての写真はちょっとミスショットが多くて、アップ枚数も少なめです。 だけど、元気でカワイイ真央さんをたくさん見れて、この場所の撮影も楽しかったよぉ♪
 参加者の中から、芝生の上で撮りたいと言うリクエストがあったので、最後は陸上競技場の芝生の上での撮影。 芝生の緑がとってもキレイだったけど、Joeはもうスタミナ切れで、ここでも好い感じの写真はあまり撮れなかったかな。 この頃はもう半分以上、カワイイ真央さんに見とれているだけでした。 そして、S@DDさんの「はい、終わりです」のコール。 でもみんな粘る粘る。 みんなどんどん撮りに行って、なかなか終わりません。 そして最後は、Sさんがレフ板で真央さんの顔を隠して、やっと強制終了。 真央さん、芝生の上で1度、それから、休憩所に戻ってからもう1度あいさつして、撮影会終了です。 真央さん、みなさん、どうもおつかれ様でした。 今回は最後にみんなでお別れのあいさつをして、真央さん達をお見送り。 今回は出待ちはなしです。 何か出待ちがないと、ちょっと寂しい気がするなぁ・・・。 そして、本日の撮影会の全日程終了。
 今回の撮影会もとっても楽しい撮影会だったよぉ♪ 蒸し暑さとやぶ蚊の攻撃で、Joeはちょっとバテバテ&グロッキー気味になりましたが・・・(笑)。 今回の撮影会の真央さんは、Tシャツ姿のカジュアルなファッションが多かったから、カジュアル大好き派のJoeは本当にウレシかったぁ〜。 真央さんとってもカワイかったです♡ とっても楽しくって、ホント幸せな1日でした♪
 前置きが長くなりましたが、それでは写真をご覧下さい。 今回も真央さんの可愛さは抜群ですよ! カジュアルファッションの真央さん、Joeはとっても好きです♡ 今回の撮影会では、Joeは撮影中にミスがかなり多くて、当初自分ではかなり写真のデキが悪いと思っていました。 だけど、このイベント日記を書くために見直してみると、思ってたよりも全然デキが好いかも・・・。 肝心なところでシャッターチャンスを逃したり、ピント合わせや露出調整を失敗しているから、普段よりもちょっと不調だったとは思いますが・・・。 でも、アップした写真にも、未公開写真の中にも、好い感じの写真が結構数多くある様な気もするし。 やっぱりJoeは、自分に大甘なのかなぁ。 この甘さがいつまで経っても写真が上達しない原因なのかも(笑)。

2004年 9月19日
プレミア撮影会
第1部@
江東区夢の島公園

Dimage A1 撮影
(スライド枚数:40枚)
第1部の前半の撮影場所はやぶ蚊の多くて大変だったけど、真央さんは防虫スプレーとムヒを使って、蚊の攻撃に耐えてガンバってくれたよぉ。Joeもこの撮影で、20ヶ所以上やぶ蚊に刺されました。 [サムネイル版]

[スライド版]
2004年 9月19日
プレミア撮影会
第1部A
江東区夢の島公園

Dimage A1 撮影
(スライド枚数:40枚)
第1部の後半の撮影場所は、コロシアムの横のお花畑。キバナコスモスの花がちょうど満開で、とてもキレイでした。だけど背景のキバナコスモスの花よりも、真央さんはキレイだったよぉ♡ [サムネイル版]

[スライド版]
2004年 9月19日
プレミア撮影会
第1部
江東区夢の島公園

FinePix S602 撮影
(スライド枚数:30枚)
真央さんは、去年の5月と6月に夢の島公園で撮影会をやったんだって。記念に去年と同じ青いTシャツを1部で着てたよ。2部の撮影で使った照明灯の焦茶色のポールも、懐かしいって言ってた。 [サムネイル版]

[スライド版]
2004年 9月19日
プレミア撮影会
第2部
江東区夢の島公園

Dimage A1 撮影
(スライド枚数:60枚)
第2部の真央さんは、跳んだり走ったり、元気な真央さんが多かったかな。Joeは残念ながら、うまく写真に収めれなかったけど・・・。だから、Joeの写真はまったりした写真ばっかりになりました(笑)。 [サムネイル版]

[スライド版]
2004年 9月19日
プレミア撮影会
第2部@
江東区夢の島公園

FinePix S602 撮影
(スライド枚数:40枚)
この日は真夏日のとっても蒸し暑い日だったけど、真央さんは元気一杯だったよ。Joeは暑さが苦手だから、かなりバテ気味だったけど。そのせいか、シャッターチャンスをかなり逃しちゃいました。 [サムネイル版]

[スライド版]
2004年 9月19日
プレミア撮影会
第2部A&第3部
江東区夢の島公園

FinePix S602 撮影
(スライド枚数:30枚)
今回第2部以外は、A1での撮影が多くなりました。第3部はS602はバッテリー切れとメディア交換が連発だったので、特に少ないです。だから今回、S602撮影分は写真のアップ枚数が少なめ。 [サムネイル版]

[スライド版]
2004年 9月19日
プレミア撮影会
第3部
江東区夢の島公園

Dimage A1 撮影
(スライド枚数:60枚)
今回真央さん、半袖のセーターばっかり持ってきてたんだって。でも、とっても暑かったから、Tシャツ姿が多かったよぉ。夏モードのカジュアルファッションの真央さん、とってもカワイかったぁ♪ [サムネイル版]

[スライド版]


スライド版はかなり重いです。ナローバンド接続の方には、サムネイル版をお勧めします。
サムネイル版は写真をクリックすると、拡大版の写真に変わります。

まおまお写真館1(撮影会の写真1)TOPに戻る
まおまおイベント日記TOPに戻る





★当HPにある全ての画像の無断転載・二次利用・転売等及び画像等への直接リンクは商用・非商用を問わず固くお断り致します。
★当HPにある写真の肖像権は、タレントさん及び所属事務所さんに帰属します。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO